2011年04月28日

フスタももう半分・・・

1週間にわたるイベントの、今日がちょうど半分の日でした。
あと3日しかないと思うと、ちょっぴり寂しい・・・

今日までに、お立ち寄りいただいたみなさま、どうもありがとうございます!

前半を終えて・・・
スペースも、ゆったり使わせて頂いて、ミニ講習のスペースも
昨日あたりから設ける事ができるようになりました。

いろいろなご質問にも、ゆっくりお応えできそうなので
他のイベントとは違った雰囲気でお買い物していただけると
思います〜

当店以外のブースも、それぞれ個性的な楽しいブースばかり!

Phantom Shipさんでは、私も某有名ドーナツ店のロゴのスタンプを
買ってしまいました〜
隣りのLEAF&LeaFさんでは、と〜ってもステキなハンドメイドの
ペーパーアイテムがかわいらしくディスプレイされていて、
最終日まで残っていたらこれ私買おう・・・と密かに決めている
カードもあります。(どれも1点ものなので、遠慮しています)
反対のお隣さんYETYETさんには、横浜らしいデザインのハンドメイド
アイテム(布小物など)があって、横浜のお土産にもなりそうです。
文豪や歴史上の人物の似顔絵はんこが楽しい史緒さん。
私も含め、NHKフリークの方にはたまらない、水野解説委員や
「麻呂」こと戸坂アナのはんこが!!!
イベント終了までには絶対捺させていただこうと思っています。
それから
女の子らしいオリジナルデザインが魅力のLaFERICAさん、
きれいなお花や便利なエコ素材の「ブロック」などが
ステキにディスプレイされているM'S aiuolaさんなど
どのブースにも、楽しい発見が必ずあると思います!

明日からはいよいGW本番突入。

周辺はとっても気持ちのいいスポットばかりの
会場です。横浜散策がてら、是非お寄り下さいね。

1号館の2階、奥の方のスペース左手つきあたりで、お待ちしてます!
posted by タイニィ・ドッツ at 23:06| Comment(1) | スタンパーズフェスタ2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっと。初訪問、初コメント。です!

ステキなグッズが手にとって見ることができて、しかも説明も説得力があって、丁寧!
思わず毎日のように買い物させていただいております。。
サイズ感や質感も実際手に取ってみると、よく分かっていいですね。松島さんのお人柄にもべたぼれです。
残り2日ですが、宜しくおねがいします!
Posted by LEAF&LeaF at 2011年04月29日 20:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。