2006年06月27日

タイニィ・ドッツ News letter 2006.6.26号

こんにちは、タイニィ・ドッツ松島です。
梅雨の真っ最中、妙に寒かったり、蒸し暑くなったり・・・
梅雨の晴れ間を縫って、子供と水遊びにはげんでいるせいかちょっと風邪気味の店主ですが・・・
みなさま体調などくずされませんよう。

さて、アップ済みの新着商品です。
ブログではお知らせ済みのものもありますが・・・。

■Technique Tuesday 再入荷
http://www.tinydots.net/shop/catalog/default.php?cPath=145
Pieces of Paisley (ISPP)やTechnique Tilesなどの人気商品が再入荷していま
す。

■Buttons Galore 再入荷と新着ボタンいろいろ
http://www.tinydots.net/shop/catalog/default.php?cPath=23_148
ずっしりたっぷりパックのButton Bonanzaに、ミックスカラーのRainbowが入りました。大人気のお花のボタンにも、ミックスカラーや不透明なもの、葉っぱとのセットなどが新入荷です。白い樹脂製のStart Upsはスタンプで小さなアクセントを作るのにぴったり。

そしてそのボタンたちをくっつけるのに一番おすすめの接着剤・・・
■Glue Dots - MINI入荷しました
http://www.tinydots.net/shop/catalog/product_info.php?cPath=72&products_id=1716

■インプレスマーカー入荷
http://www.tinydots.net/shop/catalog/default.php?cPath=155_170
全36色あるのですが、とりあえずひまわりにぴったりのイエロー系3色、お花全般にお勧めのパープル〜ピンクの4色、グリーン系を3色の10色が入りました。このマーカーを使ったスタンプの塗り分けを、ギャラリーページでご紹介しています。
■ギャラリーページ更新:インプレスマーカーでスタンプ塗り分け
http://www.tinydots.net/gallery.html

■Leave Memories再入荷&新着
http://www.tinydots.net/shop/catalog/default.php?cPath=159
オーナーからの突然の廃業宣言にびっくりしたLMですが、今後も違うルートでかわいいスタンプたちをお入れできることになりました。人気のミシンステッチはクリアスタンプも発売されました。新作の鳥さんシートもかわいくておすすめ。こちらはEZマウントシートとアクリルブロックでご利用下さいね。

★今後の入荷予定
・BAZZILL Places We Loveシリーズのペーパー(来週くらい入荷予定)
・HERO ARTS サマーカタログの新作(再来週くらい入荷予定)
・Stampington 新作クリアスタンプ、新刊雑誌
・プリマで売り切れてしまったものたち(これはいつになるかわかりません
が・・・発注済みです)

最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました。
ご来店をお待ちしております。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ラバースタンプ、カードメイキングとスクラップブッキングのお店
Tiny Dots タイニィ・ドッツ http://www.tinydots.net
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Mail : info@tinydots.net
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
posted by タイニィ・ドッツ at 02:59| Comment(0) | TrackBack(0) | News Letter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19906115

この記事へのトラックバック
×

