2011年06月08日

タイニィ・ドッツ News letter 2011.6.8号

こんにちは、タイニィドッツです。
関東では梅雨空が続いています。今は少し、陽がさしてきました(^ ^
みなさまいかがお過ごしですか?

GW前半の、赤レンガでのイベントに来て頂いたみなさま、どうもありがとうございました。
また、休業でご不便をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。

さて・・・
新入荷のお知らせです!またまた、イベント情報もあります〜

★7Gypsies、再入荷&新入荷たくさんあります
http://www.tinydots.net/shop/catalog/default.php?manufacturers_id=63
初回入荷時、あっというまに完売してしまった「Lille」シリーズの12インチペーパーの再入荷や、
ブックバインディング関係の商品(ブックダングル、ダングルチャーム、ブックカバーなど…)、
タグやチケット、話題のコラージュティシューなども入って来ました。
ぜひぜひ大人シックなかっこいいミニブックを、作ってみて下さいね!

★Webster's Pages 春夏の新作入荷です
http://www.tinydots.net/shop/catalog/default.php?cPath=198_408_409
久々の入荷。ペーパーはもちろん、リボンやピンなどエンベリ類がとーってもかわいくて、
全ての女子のお気に入りになりそうです(^ ^
→旧作はお値下げになりました。チェックしてみて下さいね
http://www.tinydots.net/shop/catalog/default.php?cPath=198_408_384
エンベリ類はこちら
http://www.tinydots.net/shop/catalog/default.php?cPath=23_453

★Collage Press Studio、かわいい「HOMETOWN SUMMER」入荷
http://www.tinydots.net/shop/catalog/default.php?cPath=198_383
お子さんの夏の写真はこれで決まり!な感じのかわいいシリーズです。
こちらも、旧作はお値下げになってます。下の方にスクロールしてみて下さいね。

★Pink Paislee初入荷。Daily Junquesリーズです。
http://www.tinydots.net/shop/catalog/default.php?cPath=198_452
人気メーカーのピンクペペイズリー。上述のCollage Press Studio(旧Collage Press)が、
ピンクペイズリーのブランドになったので、一緒にオーダーしてみました。
シックでガーリィな、でも甘過ぎないコラージュテイストがおすすめのシリーズです。
エンベリ類はこちら
http://www.tinydots.net/shop/catalog/default.php?cPath=23_451

★Paper Artsy 再入荷&新入荷
http://www.tinydots.net/shop/catalog/default.php?manufacturers_id=77
横浜のイベントですごくご好評いただき、品薄になってしまっていましたが、再入荷しています。
いくつか新入荷のスタンプもありますのでチェックしてみて下さいね!
…新入荷と言えば、Paper Artsyのダイも入っていたのですが、ニュースレター送信前に
完売してしまいました…再発注していますので、しばらくお待ち下さいませm(_ _)m

★our craft lounge、ふわ&キラのトッピング素材入荷
http://www.tinydots.net/shop/catalog/default.php?cPath=155_449
ふわふわの「Crafty Fluff」きらきらの「Crafty Sparkle」ふわふわ+きらきらの「Sparkly Fluff」の
3種のトッピング素材が入荷です。接着剤でつけます(加熱不要で手軽です♪)。

★HERO ARTS再入荷
http://www.tinydots.net/shop/catalog/default.php?cPath=21
イベントでも人気だったクリング、クリアの欠品補充しています。
スプリングカタログ2に掲載の新作も少し入りました。
サマーカタログの商品も発注済みです(^ ^)/ カタログも再入荷しました。

★Tattered Angels 再入荷&新入荷!
人気のグリマーミスト、欠品していた定番人気カラーや4色キット、再入荷しています。
http://www.tinydots.net/shop/catalog/default.php?cPath=155_414
ここ数ヶ月ず〜っと私のお気に入りの「Glimmer Glam」も、欠品解消&新色入荷です。
http://www.tinydots.net/shop/catalog/default.php?cPath=155_439
マスクもいろいろ入荷しました〜。
http://www.tinydots.net/shop/catalog/default.php?cPath=23_415
チョークパウダー入りで発色のいい「Chalkboard」はこちら。
http://www.tinydots.net/shop/catalog/default.php?cPath=155_424

新入荷商品を一覧でどどど〜っとご覧になるのはこちらから。
http://www.tinydots.net/shop/catalog/products_new.php
(新規登録の商品が掲載されています。再入荷は載っていません…ゴメンナサイ)

=====

★納期について★
ニュースレター配信直後は、ご注文が大変混み合います。
いつでも、できる限り急いで、お品物がお届けできるよう努めておりますが、
ご注文をいただいた順に、一件ずつ梱包し、合計金額のご案内メールをお送りしております。
お問い合わせのメールも、受信の順番にお返事をさせていただいています。
合計金額のお知らせメール、およびお問い合わせへのご対応は、
数日お待ちいただく場合があるかもしれません。
お待たせして申し訳ありませんが、よろしくご了承くださいませ。

★イベント情報!
7/3(日)、東京浅草橋の東商センターにて
「スタンプワンダーランド」by東京スタンパーズクラブ、開催です!

是非、遊びに来てくださいね。
何をやるかはまだ未定ですが・・・今回もステキなミニ講習を計画中です♪
イベントについてはブログで随時情報公開中です(^ ^
http://ameblo.jp/stampwonderland/

★スタンプワンダーランドでは、ATCコンテストを行います!
入賞者の方には、豪華(多分…w)賞品も差し上げちゃいます。
ふるってご応募下さいね。お待ちしてます!
詳しくは下記ブログ記事をご覧下さいませ。
http://ameblo.jp/stampwonderland/entry-10901680837.html

■タイニィドッツ・ガールズ・ブログ
http://tinydots-girls.blog.so-net.ne.jp/

=====

最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました。
ご来店をお待ちしております。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ラバースタンプ、カードメイキングとスクラップブッキングのお店
Tiny Dots タイニィ・ドッツ http://www.tinydots.net
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
posted by タイニィ・ドッツ at 15:50| Comment(0) | News Letter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

