2011年07月18日

スタンプワンダーランド、ありがとうございました!

スタンプ・ワンダーランド

さる7/3(日)、浅草橋東商センターでのイベント
「スタンプワンダーランド2011」
ご来場いただいた皆様、バナーを貼ったりご協力下さいましたみなさま、
どうもありがとうございました!

おかげさまで、暑い中たくさんの方に、東京スタンパーズクラブの
提案するスタンプの楽しみを、体験していただけたと思います!

そしてATCコンテスト。
たーくさんの力作を送って頂いて、本当にありがとうございました。
作品の写真は、ワンダーランドのブログに掲載していますので
是非、ご覧になってみて下さいね。

http://ameblo.jp/stampwonderland/entry-10943164901.html

ご応募頂いた作品の中から、
「Tiny Dots賞」
を、2枚、選ばせていただきました。
(ほんとうにどれも工夫やアイデアのある、ステキな作品ばかりで選考は大変難航しました!)

悩んだすえ、Tiny Dots賞はこちらの2作品に決めさせていただきました。

一枚は

sw_atc_01.jpg

こちらの、Happy Angelさんの作品。
全体のやさしく神秘的なブルーのトーンがとてもシックな作品です!
大人っぽくフェミニンな雰囲気にうっとりするような作品でした。

そしてもう一枚は

sw_atc_02.jpg

snowさんの作品。
こちらも夢見るような女の子のスタンプに、不思議な素材の背景が印象的で
ファンタジーノベルの1ページのような、ストーリーを感じる一枚でした。

受賞作を作って下さったお二人には、近日中に、当店より心ばかりの賞品を
お送りします。

来年のスタンプワンダーランドも、開催する事は決定しています!
たぶん夏に…今年と同じ場所で。となりそうです。
できたら、また、こんなふうにATC作品の展示やコンテストをしたいなと思っています。
来年は、来場者のみなさまの投票で決まる賞も、設けたいな〜と
相談している所です!

詳細が決まり次第、ワンダーランドブログでお知らせして行きますので
あちらのブログも、引き続き、よろしくお願い致します。

スタンプワンダーランド2011に関わって下さった全ての方に
心からの感謝を申し上げますハートたち(複数ハート)
ありがとうございました!
posted by タイニィ・ドッツ at 15:41| Comment(0) | スタンプワンダーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。