2012年02月24日

Tiny Dots ニュースレター 2012.2.24号

こんにちは。
Tiny Dotsです。
昼間は少しずつ暖かい時間も増えて来ましたね(^ ^)
とはいえ、まだまだインフルエンザの流行など心配な季節です。みなさまいかがお過ごしですか?

新入荷/アップと、ワークショップ&講習会のお知らせですー(^ ^)/

■ミストワークショップ@船橋
http://tinydots.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1183581&csid=0
3/3(土)、千葉県船橋市の勤労市民センターにて、荻野先生のワークショップを行います〜!
春の始まりにぴったりな、とっても明るくカラフルなクラスです。
是非是非いらして下さいね。
(物販も少しですが行います。…新ショップにアップしていない在庫処分品など、お得なものを中心にお持ちする予定です)
内容について荻野さんのブログで補足が。中身の濃いクラスになりそうですー♪
http://ameblo.jp/parallel-stamp/entry-11168229029.html

■スクラップブッキングクラス@ワークス
3/6(火)、千葉県白井市のカフェ「the works」さんでスクラップブッキングのクラスをさせていただくことになりました。久しぶりなので(^ ^; 定員5名様の少人数で、落ち着いて制作したいと思います。12インチレイアウト1枚と、余った紙でカードを3枚作ります。詳しくはmixiのワークスさんのコミュにて!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=68009229&comment_count=3&comm_id=1515302

■6インチパッドいろいろアップ
http://tinydots.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1134972&csid=1
半分にカットして3インチ角のカード、また一辺を0.5インチカットしてちょっと細長いカードの台紙にしたりして、最近個人的に6インチパッドをたくさん使っています。ATCサイズも、いい感じに4枚取れて便利です。手元にあったのにアップしていなかったいろいろな6インチパッド、アップしました。

■Technique Tuesdayアップしました
http://tinydots.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1134976&csid=0&sort=n
「Other Stamps」のカテゴリにて。セール価格です!在庫限り。お早めに。

■Jenni Bowlin 新作アップ
http://tinydots.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1134979&csid=2
Fiskarsとのコラボで新しくパンチが出ましたー。小さくてエレガントな蝶や、おうちのボーダーなど、とってもかわいいです!
http://tinydots.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1134972&csid=3
ペーパーは厚手の両面にリニュアル。シンプルながらも女の子らしさやビンテージテイストが光る★かわいいシリーズです。薄手片面の定番旧ラインもアップしました。
…あとエンベリ類がまだアップできてません(汗)早めにご紹介できるよう頑張ります!

■Timのメタルアクセサリー
http://tinydots.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1133913&csid=4
一部は価格改定でお値下げに。アクセサリー作りに便利なボールチェーンや丸カンも入荷です。

■パーフェクトパールのバラ売りアップしました
http://tinydots.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1134977&csid=16
定番のパールやゴールドも再入荷しています。

■国産インクも少しずつアップしています。
http://tinydots.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1134977&csid=0
ステイズオンオペークのパステルカラーはセールです!
http://tinydots.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1134977&csid=12&sort=n

★納期について
ニュースレター発行直後はご注文が大変混み合います。
通常より、ご注文処理、メール対応にお時間がかかる場合がございます。
なるべく早くお返事するよう努力しておりますので、あしからずご了承くださいませ。

★ショップブログ
イベント情報など時々更新しています。こちらから。
http://tinyecho.seesaa.net/

★タイニィドッツ・ガールズ ブログ
月に1〜2回の更新ですが、メンバーのすてきな作品を掲載しています。
http://tinydots-girls.blog.so-net.ne.jp/

★ツイッター
アカウント@shop_tinydotsにて、ショップ更新情報や日々のことなど
つぶやいております。よろしければ、follow me !

★スタンプワンダーランドブログ
2012年7月15日開催予定のイベント「スタンプワンダーランド」のブログはこちら。
http://ameblo.jp/stampwonderland/

最後まで読んでくださってありがとうございます。
ご利用を心よりお待ちしております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ラバースタンプ、カードメイキングとスクラップブッキングのお店
Tiny Dots タイニィ・ドッツ http://www.tinydots.net
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by タイニィ・ドッツ at 12:16| Comment(0) | News Letter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

