2012年05月21日

湊町市場の。

こんにちは。

湊町市場のお店やさんについて。

その後、パン屋さんが、あのお部屋に作品をたくさん置かれてる
(内装や外装もお一人でやってしまわれたという!)
アーティストの成田ヒロシさんに連絡をしてくださって。

毎週金曜日に使っても良いよ〜、って
ことになりましたぁ〜。パチパチ。

ありがたいなぁ。うれしいなぁ。

どうもありがとうございます。

というわけで、atいちばについては
別のブログを作りました。

毎週金曜日、とは言っても、子が発熱ー、とか、台風がすごいー、とか、
いろんな理由で臨時休業することもあると思うのです。
そんな時、ココを見れば、やってるかどうかわかるよ!って場所を
作っておきたかったのと、
地域にはったり配ったりするチラシに書くのに、atいちばについてはココ!と
言える情報元が欲しかったので。

そんなわけで、「at いちば」のブログはこちらです〜

どうぞ末永くよろしくお願い致します。


【関連する記事】
posted by タイニィ・ドッツ at 15:09| Comment(0) | タイニィドッツ at いちば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

