2012年07月20日

スタンプワンダーランド、ありがとうございました!

こんにちはー。

梅雨明けして、毎日暑いですね…
と書きたかったのですが、
今日は肌寒い千葉県船橋市です…
10月みたいな感じがします。

===

去る7/15(日)、浅草橋の東商センターにて開催された
スタンプワンダーランド2012。
無事、終えることが出来ました!

ご来場下さったみなさま、お手伝いして下さったお友達、
ミニ講習をしてくださったgumi先生、
準備期間に家事手伝いに来てくれた実家の母、
パパとお留守番がんばった子ども達、
子ども達とのお留守番がんばった夫w…

関わったすべての方に、心から感謝申し上げますm( __)m

来年もまた、みなさんに楽しんでいただける
(一番楽しんでいるのは私だったりするんですがw)
スタンプワンダーランドを作り上げるべく
日々がんばっていこうと思います!

前日〜当日の様子をiPhoneで時々、写真ツイートしていましたが
こちらでまとめて写真を掲載したいと思います。
イベントの雰囲気が、伝わるかなぁ〜?

IMG_0809.jpg

前日の午後、車に商品を積み込んで出発〜

IMG_0813.jpg

何もなかった展示室が…

IMG_0815.jpg

IMG_0818.jpg

こんな風に変身♪

IMG_0822.jpg

IMG_0823.jpg

開場と同時にほぼお席が埋まってしまったgumiさんのミニ講習…
(受講頂けなかった方には本当に申し訳ありません…
来年は事前受付にした方がいいでしょうか?ご意見お聞かせ下さい)

IMG_0826.jpg

HERO ARTSが人気で、嬉しかったです!(私も大好きなので^ ^)

IMG_0832.jpg

スプスプさんのデモは、まさに「黒山のひとだかり」!!!
そして

IMG_0839.jpg

楽しかった時間はあっという間…
また元の何も無いお部屋に。

最後におまけ…

IMG_0841.jpg

ミニ打ち上げで行ったおやじ…もとい
個性的なオーナーシェフのお店^ ^

===

本当に楽しい一日でした。

次は8/25、26のスタンパーズフェスタ!
http://www.kodomonokao.com/

ワンダーランドに間に合わなかったアレやコレを、たっぷりご紹介する予定です!

またみなさんにお目にかかるのを、楽しみにしています。

ありがとうございました!!!


posted by タイニィ・ドッツ at 15:32| Comment(2) | イベント参加レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すたんぺんさんでATcを作っているときに
サッカーのユニフォーム姿(メッシとルーニー)の息子たちを撮っていただいた母です。

ツイッターにのっているのを見て、息子たちは
大喜びでした。

スタンパーズフェスタにも行く予定なので
その時はTINY DOTSさんの
講習が受けたいです。(講習やりますよね?)


スタンプワンダーランド、とっても楽しかったです。来年も楽しみにしています。
Posted by まみK! at 2012年07月22日 15:20
まみK! さま

こんにちは!
コメント承認が遅くなってしまって本当にゴメンナサイ(> <)
お子様たちお二人とも、お母様の趣味に興味を持って
一緒に楽しんでいる様子にとっても感心しました!
うちの息子には見られない落ち着きと集中力…w
素晴らしいと思いましたー

フェスタにもいらして頂けるのですね!
ミニ講習したいのですが、お手伝いの方がまだ決まらず^ ^;
もし私一人だったら、空いている時間に随時、ミニ講習的な…
デモ+メイクンテイク的なことをしたいなと思っています。

ぜひぜひ、遊びに来て下さいね!

コメントありがとうございました。
またお目にかかるのを楽しみにしています!
Posted by タイニィドッツ at 2012年07月30日 12:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。