2008年03月03日

CKU-J

この週末、池袋サンシャインシティの文化会館での「CKU-J」に、参加してきました。
本当に濃密な3日間で、勉強にもなり、会いたかった人にも会えて、幸せな週末でした。
(ショップの方は金曜日、お休みさせていただいて、ご不便をおかけしました。メールをお待たせしてしまったお客さま、申し訳ありません)

私的にとてもよかったな〜と思ったのは、大好きなBasic Greyがスポンサーとなった、Becky Fleckさんの作品。
とてもとてもボリュームがあって、講習時間中には表紙のおおまかな部分と、中ページのしかけのある部分一つのみ。
終わってすぐは、はぁ〜、この残り、家で完成させられる気がしないわ・・・と思っていたのですが、帰宅してから付属のレジュメを見ていたら、残りを作るのが楽しみになりました。

とにかく親切に一つずつ、写真いりで解説されていて。
このミニブックは、普通の、写真をはるアルバムではなくて、自分の信じること、生きて行く上で忘れたくないことを書き残しておくためのものなのですが、おぼろげに胸のなかにあることを、取り出して書きとめていくことも、このレジュメに助けてもらって、うまくできそうな気がします。

時間内に完成に近い状態までできあがったクラスもいくつかあって、それはそれで、クラスの満足度も高くてよかったのですが、今回のBeckyさんのクラスのように、家に帰ってからも長く楽しめる、そういうスタイルのクラスもあるなぁ、と、思いました。

来年も、諸事情が許せば、是非参加したいと思います。
posted by タイニィ・ドッツ at 12:46| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント参加レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
先日【H2141 Manuscript Background】の
送料の件でメールさせて頂きました。
ご覧頂けましたでしょうか?

お返事お待ちしております。
お手数でも宜しくお願い致します。
Posted by T at 2008年03月04日 08:47
T様

お問い合わせのお返事が遅れてしまい失礼しました。

全てのウッドマウントスタンプは、厚みが2cm以上あるため
メール便が適用できません。一番安い発送方法は、ポスパケット
(400円)になります。

送料/発送方法について詳しくはこちらをご覧下さいませ。
http://www.tinydots.net/shop/catalog/shipping.php

よろしくお願い致します。
Posted by タイニィドッツ at 2008年03月04日 09:20
こんばんは、CKU-Jお疲れ様でした。(わかりますか?)素敵な名刺ありがとうございました。
同じクラスでびっくりしましたよ〜(^^)
もっと早く気付いたらと色々お聞きしたい事もあったのでそこら辺が残念でした〜
でも私も受講して楽しかった思い出ばかりです。
来年又お会いできたらいいですね。
Posted by Pasta at 2008年03月05日 20:18
Pastaさんがプレゼント当選されたおかげで、気付くことができました(^ ^
私は昨年は不参加だったのですが、今年参加して、来年もきっと来よう!と思いました〜。
それまでの1年で、少し英会話を練習しておきたいです(^ ^;
またお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by タイニィドッツ at 2008年03月05日 21:58
CKU-Jお疲れ様でした。
クラスも一緒で、修了式の時
前後ろでお話しさせてもらえて嬉しかったです。
なんかお買いものしているオーナーと会えるなんて
不思議な気分でした。
ちょっと遠いですが、またお会いできればうれしいな!
ウチのBlogにもあそびにきてください。
Posted by Sawubona at 2008年03月07日 15:17
Sawubonaさん、コメントありがとうございます。
修了式は楽しかったですね(^ ^
でも私は何も当たらなかったので、後半少しテンションが下がりました・・・(^ ^;
あれ?と気付いた時にはもうお帰りになっていて、ご挨拶もできず失礼しました。
またお会いできるとうれしいです。
Posted by タイニィドッツ at 2008年03月07日 18:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

