2008年03月10日

入荷待ちが多くて

関東では今日は久々の雨。
花粉症の目のかゆみも少し落ち着いています(^ ^

このところ商品の入荷がなくて、なかなかニュースレターもお送りすることができません。
ご存じの通り、つい先日のCHAで、各社た〜くさんの新作が発表されて、当店でもそれらの新作(と定番商品の再発注)をたくさんオーダーしています。
でも新作は4月とか、5月に出荷開始、というものも多いので、なかなか入ってきません。

参考までに、今オーダー済みで入荷を待っているものを少しお知らせします。自分用メモという意味もありつつ(^ ^;

★HERO ARTSスプリングカタログの新作
 クリアスタンプの、従来の半分サイズ+キラキラのお花のセットが出ました。お値段も手ごろでかわいい。あとはSサイズの背景スタンプの新作がたくさん出ています。12インチレイアウトの背景作りにも役立ちそう。今までと同じサイズの、クリアスタンプの新作もかわいいのが揃ってます。

hero_waiting.jpg

★Daisy D'sの新作とその他
 なつかしくてかわいい、新作「Wonder Years」と、旧作を。

:

ここまでは、もう出荷されているものたち。2週間以内くらいには、入って来ます。

あと、7GypsiesやBasic Grey、Sassafras、Prima・・・・・
その他、新規メーカーもいくつかオーダー済みですので、お楽しみに
(^ ^

====

そんな訳で、入荷ラッシュの前に気になっていたことをすましてしまおうと、昨日、新しいパソコンをついに購入。
今使っているのは2003年購入のPowerBookなのですが、DVDドライブは壊れているし、時々、HDが変な音をたてるし、急に落ちたりするし、という状態で、毎日、いつクラッシュするかとひやひやしていたので・・・壊れてからでは遅いですから、今のうちに、という感じで。

思えばその前も、確か5年で買い換えしたような。

本体とメモリとずっとアップデートしていなかったソフトいろいろを買ってきましたが、新旧Mac間のデータ移行のことを甘く考えていて、まぁMac同士だし、適当につながるんじゃないの?なんて思っていたのですが、そうもいかず、ケーブルが必要だったので、さっきオンラインのApple Storeでケーブルを注文したところ。

環境の移行にはしばらくかかりそうです。


posted by タイニィ・ドッツ at 11:22| Comment(0) | ショップ雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。