2011年03月22日

今日で10日。

余震は少しずつ、落ち着いて来たように感じています。
まだまだ、予断を許さない状況ではありますが・・・・

一番心配なのは
原発のことですが・・・
これは専門家の方、技術者の方、現場で作業して下さる方に
おまかせして、信じて見守ることしかできないのだと
決心がついて
少し、心が落ち着いて来ました。

数日前に
被災者の方のコメントとしてみかけたツイッター。
『家を無くした40代の女性が言った。
「私達は他人の幸せや喜びをねたむほど落ちぶれてはいない。
皆さんどうぞ我慢せず楽しい時は笑い嬉しい時は喜んでください。
私達も一日も早く皆さんに追いつきます」』
というものを、見かけました。

大きな被害にあわれた方や
大切な方をなくされた方はもちろん・・・・
避難所ではこどものオムツを十分に替えてあげることが
できないことなど思うと、それだけでも
心がつぶれそうになります。

私の住んでいるところでも、おそらくこれから
少なくとも週に4日くらいは
暗くなってからの停電が実施されていくことになると思います。

それでも、
ただ心を痛めているだけでは・・・

***

今日で10日。

昨日は、3/11生まれの娘の2歳の誕生日会を
9日遅れで、やりました。
(誕生日会といっても、バースデイケーキと、
娘の大好物のコロッケでの夕食です)

あの日以降も、CHAの新作を始め、予定していた荷物は
全て、きちんと届いています。
今日はプリマの商品をアップしました。
明日以降、Crate Paperのとってもかわいい新作と
TJのクリングスタンプをアップの予定です。
来週は、娘の保育園が休みなので、少し時間がかかるかもしれませんが・・・

元気を出して、少しずつ・・・

私が出す元気が、巡り巡って日本の元気になるはず。
被災地域以外にお住まいの方でも、報道などで
心が苦しくなっている方が多いと思います。
ご注文いただいた方に商品をお届けする事で
明るい気持ちを届けられますように。

***

Tiny Dotsでは、売り上げの一部を、
日本赤十字社の東北関東大震災義援金に寄付を致します。

###
被災者の方のコメント、原文をみつけたので
書き直しました
###
posted by タイニィ・ドッツ at 01:55| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

今年のHERO ARTS

春に出た新作のリーフレット。
http://www.heroarts.com/products/DIWCatalog.cfm

すごく大好きな感じですハートたち(複数ハート)

リリースされてすぐに、全部のスタンプをオーダーしたのですが
輸送中に行方不明に・・・もうやだ〜(悲しい顔)

この5年間、HEROの荷物に関しては一度もこういうことがなかったので
油断してました。

結局、再発送してもらえることになって、今は再発送待ちです。

もう今度から、USPS(郵便)ではなくて、FedEx指定で送ってもらう
ことに決めました!

上の「Designs in Wood」の後、さらにステキな新作も
実はリリースされていて、そちらもオーダー済みですハートたち(複数ハート)

そっちの最新スタンプたちの方が、先に届いてしまいそうな予感もしますが、きっとほぼ同時くらいに来ると思います。

今月中には、怒濤のHERO ARTS新作ラッシュ!をご紹介できると思いますわーい(嬉しい顔)

今年のHERO ARTS、年頭に出たカタログ掲載のスタンプもとってもかわいいのが
揃っているし、やっぱりさすが!という感じです。
posted by タイニィ・ドッツ at 21:55| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

