2010年12月08日

HERO ARTS 2011 ニューカタログ、もうすぐです!

12月もそろそろ半ば、慌ただしくなってくるころですね!

HERO ARTSの20110年の新作が、もうすぐリリースされます。
こんな風に、準備されているんですねぇ〜



なんだかワクワクしてきます(^ ^)

カタログと、一部の新作はすでにオーダー済み。
今日、発送されたそうです!
年内にご紹介できるかな・・・

今年は、新カタログ+新作スタンプ+その他のHERO ARTS製品
(スタンプ、エンベリ、カードなど)をセットにした、
とってもお得な「HERO ARTS福袋」を、計画しています。

新カタログと新作スタンプが入荷次第、ショップにアップしますので
是非、チェックしてみて下さいね。

早く新しいカタログが見たいな〜黒ハート
posted by タイニィ・ドッツ at 10:22| Comment(0) | デモムービー紹介(HERO ARTS) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

シャドーインクで作る背景

YouTubeでの紹介ムービーです。
HERO ARTSのシャドーインクならではの薄い色をいかして
素敵なバックグラウンドを作ってます。

大きいスタンプを何色かにわけて着色して捺すだけ!の
シンプルな技法。
でもとってもキレイですねわーい(嬉しい顔)



シャドーインクはこちら
http://www.tinydots.net/shop/catalog/default.php?cPath=155_163

posted by タイニィ・ドッツ at 13:15| Comment(0) | デモムービー紹介(HERO ARTS) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

