2010年07月29日

ミニキャンバス、かわいいです(^ ^

こんにちは、タイニィドッツです。

今日は、新入荷の「ミニ・キャンバス」のご紹介です。
フランスのルフラン&ブルジョワ社の、とってもかわいいミニキャンバス。
サイズは5x5cm、4x6cm、5x7cm、6x8cm、7x7cm、7x10cmの6種類、
厚みは約1cm、木枠にキャンバス地が貼られて、小さいながら本格的。

スタンプや切手、リボンやマスキングテープ・・・お好きな材料でコラージュして、ミニイーゼルに飾ったり、壁に貼ったりして、いろいろ楽しめそうです。

このミニキャンバスの、とっても素敵なサンプルを、papiettのあおきいくこ様からご提供いただくことができましたわーい(嬉しい顔)

どうもありがとうございますハートたち(複数ハート)

minicanvas_sample_01.jpg

下地にアクリルペイントを塗って、スタンプしたりマスキングテープを貼ったり・・・・

minicanvas_sample02.jpg

いくつか作ったものを、一つの額にレイアウトしたり黒ハート

minicanvas_sample03.jpg

木枠がついているので、後ろにはスペースがあり、ベースの額にこんなふうに引っ掛ける部分を作れば、上のミニキャンバスだけを、簡単に取り替える事ができます。

minicanvas_sample_04.jpg

小さいサイズのものを、こんな風に紐で下げられるようにするのも楽しいですねわーい(嬉しい顔)

好きなスタイルで、自由に飾り付けできて、ちょっとしたスペースに飾ったり・・・同じサイズのものを2枚張り合わせて、箱状にして、モビールのようにぶら下げて飾るものを作るのも楽しそうです。

是非、お試し下さい〜

★ミニキャンバスのページはこちら★

★★★
あおきいくこ先生
マルマンさんや文房堂さんなどで、シックな作品の定期クラスをされたり、ホビーショーなどのイベントでもご活躍の、ペーパークラフト作家さんです。

先日、マルマンさんのペーパークラフト教室に参加させていただいてきました。
たくさんのかわいい材料、スタンプ、キレイな色のミタントペーパーを使って、大人かわいい黒ハート、すてきな作品を作る時間で、とても楽しかったです。

また日程が合ったら、是非伺いたいと思っています〜。

詳しくは、あおきいくこ先生のブログをチェック!してみて下さいねわーい(嬉しい顔)
posted by タイニィ・ドッツ at 14:49| Comment(0) | 入荷速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

Technique Tuesday 入荷です

クリアスタンプ専門のメーカー「テクニックチューズデイ」。

人気のアリエドワーズデザインのスタンプや、新作のかわいいお姫様&王子様のスタンプが入りました。

Aliのスタンプ、シンプルなスクラップブッキングレイアウトにも、またカードのメッセージなどにも使える、とってもすてきなワードスタンプです。

favoritememories.jpgtt_aelp.jpgTT_ISMLP.jpg

作例満載のカタログも、再入荷しました。

Technique Tuesdayのスタンプはこちらからどうぞぴかぴか(新しい)

そしてたった今、FedExのお兄さんがおっきな箱を持ってきてくれましたわーい(嬉しい顔)

Tattered Angelsからの荷物ですぴかぴか(新しい)
当店では初登場ですが・・・
みなさんもうご存知ですよね、キラキラきれいなスプレーインク
「Glimmer Mist」のメーカーです。
キラキラもきれいだし、展開している色数もとっても多く、
微妙な色合いが美しいインクです。

これから検品して・・・
なるべく早くご紹介できるようがんばりますダッシュ(走り出すさま)
posted by タイニィ・ドッツ at 12:03| Comment(0) | 入荷速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

Stampers Anonymous、Paper Artsyアップです

Stampers Anonymous、欠品していたスタンプの再入荷に加え、Tim Holtzの新作も入りました〜

クリングスタンプのセットが中心です。
旧価格3,150円でしたが、2,875円に価格改定★
2シート入りのアルファベットも、5,250円から4,578円に。
是非ご覧下さいね。

sa_CMS084.jpgsa_CMS079.jpgsa_CMS087.jpg



Stampers Anonymous スタンプ




それから。
アップし忘れていたスタンプたちです・・・あせあせ(飛び散る汗)
Paper Artsyの、Backgroundシリーズ。
渋い背景に、活躍しそうなスタンプです。

Paper Artsy


Paper Artsyは、再発注していますので、欠品中の商品や、前回すぐに売り切れてしまったお値打ちの「クラフトシート」も、再入荷の予定です。

===
つぶやき。

今年に入ってから、HERO ARTSが好きすぎて、
いつもHEROのスタンプの事が頭から離れませんたらーっ(汗)
これは・・・恋?ってくらい、いつも頭にイメージが・・・

今、地元でやっているクラスはスクラップブッキングだけなのですが
HEROのスタンプをメインに使い、ベーシックなテクニックを
紹介しながらカードを作る、短時間のクラスを、
やろうかなぁと考えてます。

今、月ごとのプランを練っていて
どのスタンプを使おうかな〜と考えるのがまた
楽しい時間黒ハート
posted by タイニィ・ドッツ at 00:05| Comment(0) | 入荷速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

やっと入荷>HERO ARTS

2月上旬にオーダーしていた分の商品が、や〜っと、今日入って来ました。

2010年の新作の1回目のオーダーで欠品だったもの+
2月上旬にリリースされた「Designs in Wood」のウッドマウントです。

とりあえず今日は、前者のみ急いでアップしました。
モンスター君
cl391.jpg
鳩時計
cl388.jpg

それから、ご予約で完売してしまっていた、カタログ
hero2010catalog.jpg

などなどアップされています。

ウッドマウントの方は、画像準備でき次第、順次、アップして行きますので
いましばらくお待ち下さいませm(_ _)m

ご予約いただいていたお客様には、全てご連絡致しましたが
もし、予約したのに連絡がないお客様がいらっしゃいましたら、
お手数ですが、ご連絡下さいませ。
posted by タイニィ・ドッツ at 23:13| Comment(0) | 入荷速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

HERO ARTS入荷しました・・・・

入荷のお知らせですが、テンションが低いです・・・

なぜかと言うと
以前お知らせしたように、2月頭のオーダーがまだ入荷していなくて
その中には、お取り寄せ/ご予約の商品がたくさん含まれておりました。

再発送の依頼は通っていて、もうすぐ発送します!と
言われてはいるのですが、どうも欠品の商品があるみたいで
上がってくるまで出せないみたいで・・・

そして恐れて?いた通り
後からオーダーした、最新のリリースが先に入荷したという訳で。

ご予約商品をお待ちのみなさまには
本当に申し訳ありません。
あと少しだけ、お待ち下さいね。

さて
入荷した新作たちは、とーっても、ステキ揺れるハートです。
このところ作っていなかった、アートな雰囲気のデザインばかり。

ウッドマウントでは・・・
少女のシルエットや
f5407.jpg f5408.jpg
リアルなお花
k5404.jpg g5413.jpg

人気のクリングマウントとクリアスタンプも
cg178.jpg cg174.jpg
cl429.jpg cl426.jpg
などなど、オトナなかわいらしさいっぱいの素敵な新作です。

こちらから、どうぞ。
posted by タイニィ・ドッツ at 17:45| Comment(0) | 入荷速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

久々の入荷〜★Stampington★

定番的人気のスタンプがたくさん揃っている、大好きなメーカー
老舗の「Stampington」。

最近郵便との相性が悪く(?)
2月頭に注文していたものが、昨日入りましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

人気の書籍ですが
Take Ten、Cath Upに加えて、
久々にStamper's Samplerも入荷。
いろんなスタンプや材料が使われていて
やっぱりすごく参考になります。
http://www.tinydots.net/shop/catalog/default.php?cPath=27

スタンプも、定番人気のものがいろいろ再入荷してます。
ウッドマウント
http://www.tinydots.net/shop/catalog/default.php?cPath=98_143
黒いインクで捺すだけで、とってもサマになるスタンプばかり。
しっかりしたレッドラバーですから、もちろんいろんなインクや
材料で実験しても丈夫ですわーい(嬉しい顔)
(クリアスタンプだと無茶wできないですよね〜)

とはいえ
クリアにはクリアのよさがもちろんありますよっるんるん
Stampingtonのクリアスタンプ
http://www.tinydots.net/shop/catalog/default.php?cPath=98_99

一年中人気のクリスマススタンプはこちら
http://www.tinydots.net/shop/catalog/default.php?cPath=98_104
posted by タイニィ・ドッツ at 13:51| Comment(0) | 入荷速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

MMEクリスマス新作&Catslife Press入荷

ニュースレターを送ったばかりなので、こちらでお知らせです。

★MMEの新作クリスマスペーパー入荷〜

大人っぽい「Snowed in」と雪だるま君がかわいい「Be Merry」です。
Snowed in の方は、使いやすそうな柄をチョイスしての入荷ですが、
Be Merryの方は、どれもとってもかわいくて使いやすい柄展開で、
全柄が入荷しました。

mme_bemerry.jpg

講習などでまとまった枚数がご入用の方で、必要な枚数の在庫がなかった場合、
再入荷が間に合うかもしれませんので、ご利用時期や枚数をご相談下さいね。

★Catslife Pressのウッドマウントスタンプ、再入荷&新作!

久々の入荷で、お待たせしておりましたm(_ _)m
欠品していた人気商品と、ホリデイシーズンの新作が入りました。
ハロウィンやクリスマスのsealスタンプ、雪だるまのドミノスタンプが
とってもかわいくておすすめです。

clp_746f.jpgclp_747f.jpgclp_748f.jpg

Catslife Pressのウッドマウントスタンプは、
クッションもラバーも厚手でとっても捺しやすい、
上質なスタンプなのです。

是非おためしください(^ ^
posted by タイニィ・ドッツ at 11:12| Comment(0) | 入荷速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

取り急ぎ・・・

今日の午後、
★Hero Arts スプリングカタログの新作
★Daisy D's 新作ペーパー「Wonder Years」
★ki memories レースカードストック
が、続けて届きました〜。

まだこれから入ってくるものもありそうなので、今日のうちにできるところまで・・・と、先ほどアップいたしました。
ニュースレターは、この週末にお送りできるよう、がんばります。

(いただいているご注文の、合計金額お知らせメールは、次の営業日=月曜日以降、順次お送りしますので、今しばらくお待ちくださいませ。)

ショップはこちらから
http://www.tinydots.net
posted by タイニィ・ドッツ at 21:54| Comment(0) | 入荷速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

もうすぐ入荷〜

Cosmo Cricketからも、新作がもうすぐ届きそうです!

内容を少しだけ・・・
honeypie.jpg
この「ハニーパイ」シリーズは、刺繍のステッチのような柄。くすんだパステルカラーがとってもかわいくてなつかしい、少女っぽさいっぱいのシリーズです。

それと
cosmo.jpg
こっちの「コスモ」は、ロボット満載!
レトロなカラーが扱いやすいシリーズです。

今年の新作は、各社とも、ベビーではない男の子のレイアウトに使えるデザインが豊富。なかでも恐竜とロボットの柄が多く登場しています。
日本もアメリカも、男児の好きなものは同じなんですねぇ・・・

日本だとこれに電車や昆虫が加わるのかな?
うちの5歳男児は、そのいずれもあまりはまっていないようですが・・・(今はポケモンに夢中です・・・)

こちらは来週中には入荷の予定です。
posted by タイニィ・ドッツ at 08:01| Comment(0) | 入荷速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

マスキングテープ

CKU-J会場で、お会いした方と交換するために、名刺をいくつか作りました。
プリンタのカラーインクがきれいに出なかったので、手書きで・・・
メールアドレスなどの情報は、裏面にハンコでおしました。

事前に作っていなかったので、当日の朝、慌てて作ったので、ささっとなにか彩りを・・・・と考えて、周りに貼付けたのが「マスキングテープ」です。

mtsample01.jpg

手でちぎってぺたぺた貼付けるだけで、けっこうかわいくて、いろいろな場面でお役立ちのテープです。
色の展開がいいんでしょうね〜。
この色は、グラフィックデザイナーの方が提案された色だとか。
ちょっと透け感のある紙のテープなので、重なった部分もきれいで、どの色を貼っても、となりに貼った色とケンカしません。

個人的に使っていて、とても気に入っていたので、当店でも販売することにしました(^ ^)/

「渋い色」「明るい色」2種類の10色セットがおすすめです。箱入りなのですが、箱に紙の芯が通っているので、そのまま引き出して使うのに便利なのです。
お試し用に2色セットも少しだけ入荷しました。

アシッドフリーについては、未確認なのですが・・・私はSBにも時々、使っています。
封筒の封や補強に、それから冷蔵庫にメモを貼るのに使ってもかわいいですよ〜。マスキングテープですから、きれいにはがれます。


mtsample02.jpg

こちらから、どうぞ。
http://www.tinydots.net/shop/catalog/default.php?cPath=23_311
posted by タイニィ・ドッツ at 13:35| Comment(0) | 入荷速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

サイト復帰&Technique Tuesday入荷

昨夜遅くに、サイトは復旧しています。
ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。
===
先日、ニュースレターにてお知らせしましたのは・・・

★Hero Artsホリデイスタンプご予約受付中(9/15まで)
http://www.tinydots.net/shop/catalog/product_info.php?cPath=146&products_id=3931

★トジックル&バインディングシステムご予約受付中(9/8まで)
http://www.tinydots.net/shop/catalog/default.php?cPath=146

★Autumn Leaves再入荷
http://www.tinydots.net/shop/catalog/default.php?manufacturers_id=51

★7Gypsies、新作入荷&再入荷
ペーパー:http://www.tinydots.net/shop/catalog/default.php?cPath=198_263
アクセサリー:http://www.tinydots.net/shop/catalog/default.php?cPath=23_266

そして昨日アップしたのが
★Technique Tuesday再入荷
http://www.tinydots.net/shop/catalog/default.php?cPath=145

前回入荷時に即完売してしまった新作
「In a Word : Children」
http://www.tinydots.net/shop/catalog/product_info.php?cPath=145_259&products_id=3831
「In a Word : Love」
http://www.tinydots.net/shop/catalog/product_info.php?cPath=145_259&products_id=3832
も、再入荷しています。

どうぞよろしくお願い致します。
posted by タイニィ・ドッツ at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

Basic Greyの新作

なぜかニュースレターを送信したあと、立て続けに、まだだろうな〜、と思っていたものが入ってくることが多い気がします・・・

今回も。
29日にメール送信をして、その翌日、HERO ARTSのコラージュスタンプの再入荷が。
これは従来のHERO ARTSと少し違って・・・なんて言うか・・・アーティスティックな感じのシリーズです。
背景をいろいろな色で作って、その上に黒インクで押すと、簡単にかっこいい作品になっちゃいます。
前回の入荷の時には、告知の前に、あれよあれよという間に売り切れてしまったスタンプたちです。
よかったら、見てみて下さいね。

コラージュスタンプ
http://www.tinydots.net/shop/catalog/default.php?cPath=21_256

===

そして今日入って来たBasic Greyの新作「INFUSE」。
かわいい。かわいすぎます。
おさえたピンク系で、私の大好きな色合いです。
柄もロマンティック。

早くアップしたいのですが、今日は、明日のthe worksさんでの講習会の準備に追われています。
もっと早くしておけよ!という感じですが・・・・(汗)
先週は息子と2人、夏カゼでダウンしていました(言い訳)。

そして木曜日は地元船橋でのSBF講習会。
こちらの準備もまだ終わっていません〜。

というわけなので、Basic Greyの新作は、アップするのは週末になるかもしれません。
ごめんなさい。

メーカーサイトで、画像がご覧頂けます。
http://www.basicgrey.com/

あ!
幼稚園のお迎えの時間だ〜
posted by タイニィ・ドッツ at 14:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 入荷速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

取り急ぎ・・・入荷情報+

なかなかこちらのブログがアップできなくて・・・申し訳ありません。

取り急ぎ、入荷情報を。
●Stampington 再入荷しています。
●アクリルマウント、各サイズ+新サイズ2種、入りました。
●Fancy Pants Designs、CHA 07 Winterの新作が届きました。

Fancy Pantsの新作は、クリアスタンプといくつかの飾りアイテムです。
クリアスタンプの、大きいサイズのもの、6,300円なので高い感じなのですが、12インチサイズのシートに、大小さまざまな大きさの、Fancy Pantsらしいガーリッシュなデザインのスタンプがいっぱい、入っていて、かなりお得な感じです。

こちらのシートには、6インチ四方のアクリルマウントが必要なサイズのスタンプが含まれていますので、オリジナルのアクリルマウントも、6インチ四方のものを新規にラインナップ。
ついでに(?)文字組や、細長いスタンプを使う時に便利な、ちょっと細長いタイプも入りました。

★お知らせ★
なんだかいつも息子の病気のお知らせで恐縮です・・・
特に病気がちな子供というわけでもないはずなのですが、やはり年少の冬は要注意ですね。
今日から、彼はインフルエンザにかかって、寝込んでいます。
風邪を引いたり中耳炎をやったりで、予防接種を一回しか受けていなかったのです。
明日は終業式ですが・・・行けそうもありません。

そんなわけで・・・メールのレスポンスが、いつもより遅くなることが考えられます。
大変申し訳ありませんが、メールのお返事、合計金額のお知らせなど、少し、お時間を頂戴する場合がありますこと、あしからずご了承下さいませ。

posted by タイニィ・ドッツ at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

Autumn Leaves、sassaf入荷 + 臨時休業のお知らせ

個人的にとても心待ちにしていたAutumn Leaves、foof-a-Laの商品が届きました〜。
CHAサマーの新作と、クリスマスのペーパー、クリアスタンプ、それから書籍類も入ってます。
おすすめはカレンダー!
卓上の日めくりですが、全てにカラーでSBやカードのアイデア、作品などが載っています。
売り切れ必至な予感です・・・
Autumn Leaves & foof-a-La
クリアスタンプペーパー書籍&カレンダーボタン&ステッカー

Sassafras Lasからもクリアスタンプが入ってます。こちらのおすすめは、重ねおしで楽しめるアルファベット。

Sassafras Lasクリアスタンプ


Tim Holtzのディストレスインク&パウダーも入荷しました・・・インクは、少し売り切れてしまった色もあるのですが、再入荷します(時期は未定ですが・・・)。

最後になりましたが臨時休業のお知らせです。
●11/1(水)
●11/16(木)
●11/27(月)
上記の日程は、メール応対、発送ともにお休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

posted by タイニィ・ドッツ at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

News Letter 10/16号+新入荷

昨日ニュースレターを配信したばかりですが、今日、入った商品をアップしましたので、お知らせします。

★Prima新作
http://www.tinydots.net/shop/catalog/default.php?cPath=23_149_184
やっと入りました〜。今回は注文したものの1/3程度でしたが・・・徐々に入ってくると思います。
今回のものはどれもたっぷり入っていて、お得感ありの商品たちです。

★Bazzillアルファベットチップボード
かわいい書体がバジルホワイトのテクスチャで、使いやすいチップボードです。

=====ここからニュースレターの内容です=====

新製品がたくさん発売されるこの季節。タイニィドッツからも
お知らせがたくさん!

■Basic Grey Gypsyシリーズ&LilyKateシリーズ入荷
http://www.tinydots.net/shop/catalog/advanced_search_result.php?categories_id=&manufacturers_id=&keywords=Gypsy+or+LilyK&dfrom=&dto=&pfrom=&pto=&x=34&y=18
待望の入荷です。どれもとってもすてきな柄ばかり。6インチパッドも入ってま
す。

■Stampington クリスマスデザイン入荷
http://www.tinydots.net/shop/catalog/advanced_search_result.php?categories_id=&manufacturers_id=32&keywords=%A5%AF%A5%EA%A5%B9%A5%DE%A5%B9&search_in_description=1&dfrom=&dto=&pfrom=&pto=&x=45&y=14
大切な人に贈るのにふさわしい、大人っぽいデザインのスタンプばかりです。小
振りの切手シリーズもかわいい!
Stampingtonからは、人気の雑誌「Take Ten」最新刊も入っています。

■Prima 再入荷
http://www.tinydots.net/shop/catalog/default.php?cPath=23_149
Forever Flowers #3、Flowers of the Month、Got Flowers?シーズナルボトルな
ど、人気の定番商品が再入荷。CHAサマーの製品も(ようやく・・・)近日入荷
の予定です。

■Tachnique Tuesday 再入荷
http://www.tinydots.net/shop/catalog/default.php?cPath=145
冬の新作はオーダー済みですので、近日中に入荷の予定です。

■プリマ、デイジーラックのバラ売り&リボン値下げ
http://www.tinydots.net/shop/catalog/advanced_search_result.php?categories_id=86&manufacturers_id=42&keywords=&dfrom=&dto=&pfrom=500&pto=1000&x=41&y=6

■Fancy Pants ウッドレターズ 再値下げ
http://www.tinydots.net/shop/catalog/advanced_search_result.php?categories_id=86&manufacturers_id=40&keywords=&dfrom=&dto=&pfrom=1500&pto=1700&x=18&y=15

その他、HERO ARTS レーススタンプ、スタンプクリーニングパッドなども再入荷
しています。

最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました。
ご来店をお待ちしております。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ラバースタンプ、カードメイキングとスクラップブッキングのお店
Tiny Dots タイニィ・ドッツ http://www.tinydots.net
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Mail : info@tinydots.net
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
posted by タイニィ・ドッツ at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

Basic Grey - Gypsy(Romani)&LilyKate、Stampingtonクリスマスデザイン入荷

先日の記事に書き忘れてしまいましたが・・・
Stampingtonから、すてきなクリスマス関連デザインのスタンプが入荷しています〜。
リストはこちら

人気の書籍「Take Ten」最新刊も入りました

それから。

Basic GreyのLiliKateとRomani (Gypsy)、やっと届きました。
どちらも上品なさわやかさのある、かわいらしいシリーズです。
6インチのペーパーパッドも入荷しています。
LilyKateのファイバーがとってもきれいな色合いでおすすめ!

今日これからFedExで何かが届くらしいのですが・・・
それをアップしたら、ニュースレターを発行します。
posted by タイニィ・ドッツ at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

Technique Tuesday入荷しました〜

ニュースレターを配信したばかりなのでこちらでお知らせです。

Technique Tuesday、再入荷&新入荷商品が入りました〜。
いつもアップしてすぐ売り切れてしまうペイズリー、ずいぶん長い間、メーカー欠品で品切れが続いていたBackrounds Midiumも入ってます。
新入荷は、単語のスタンプセットとミニカレンダーのセット。
ミニカレンダーは日付けが大切なSBに大活躍しそうなセットです。

商品リストはこちら・・・
http://www.tinydots.net/shop/catalog/default.php?cPath=145

〜間もなく入荷〜
Prima Forever Flowers #3、Got Flowers? シーズナルコレクション、Flowers of the Monthなど、新作以外の再入荷、出荷の連絡がやっと来ました・・・1〜2週間の内にはアップできると思います。
posted by タイニィ・ドッツ at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

Buttons Galore、HERO ARTS、BAZZILL Places We Loveなどなど。

新入荷情報です〜。

●Buttons Galore
http://www.tinydots.net/shop/catalog/default.php?cPath=23_148
人気商品の再入荷と、ブラッズ&ボタンボナンザの新色が入りました!

●HERO ARTS
http://www.tinydots.net/shop/catalog/default.php?cPath=21
夏の新作で売り切れだったレースのシリーズが再入荷。
ハロウィン関係のスタンプも入っています。
その他の欠品商品も今なら揃っています。
★ウインターカタログのご予約会は、ただいま準備中です。

●BASSILL Places We Love 12インチマルチパック
http://www.tinydots.net/shop/catalog/default.php?cPath=22_172
画像の用意に時間がかかってしまって、大変お待たせしておりました。
やっと全部の画像を掲載できましたので、どうぞご覧下さい〜。
落ち着いた色味で秋〜冬のカードやレイアウトに使いやすいシリーズです。

●ツキネコ再入荷
http://www.tinydots.net/shop/catalog/default.php?cPath=155
ステイズオンコットンホワイトなど人気色が再入荷。
それから・・・
http://www.tinydots.net/shop/catalog/default.php?cPath=155_125
ブリリアンスのメタリックカラー5色+パールのベージュが新入荷です。
濃色のペーパーにスタンプするととっても映えます。
メタリックカラーはとてもきらきらして、クリスマスシーズンに大活躍間違いなしの優れものインクです〜。(写真がまだ掲載できていないものがありますが、近日中にアップしますので少しお待ち下さい・・・)

〜今後の入荷予定〜
★Stampers Annonymous 再入荷&新作
★Prima 新作
★Basic Grey 新シリーズ
★River City 再入荷 他
posted by タイニィ・ドッツ at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

バジル、プリマ、HERO ARTS、Stampingtonも入ってます

なかなかこちらが更新できず、申し訳ありません〜。
いろいろ入荷しておりますので、取り急ぎご紹介します。

●バジル 大きな花のチップボード
http://www.tinydots.net/shop/catalog/default.php?cPath=23_168_157
表面が、バジルの白いペーパー仕上げになっていますので、そのままスタンプインクをこするだけで、すてきなアクセントになります。

●プリマ ルネッサンスシルク1種&キャンディーズ3種
http://www.tinydots.net/shop/catalog/default.php?cPath=23_149_167
前回入荷時に即完売!してしまったものを追加発注しました。
いつ来るか分からない〜〜〜と思っておりましたが、意外とすぐに入荷しました(^ ^)
どちらも布製の、存在感たっぷりのお花です。色もきれい!

●HERO ARTS 夏の新作
http://www.tinydots.net/shop/catalog/default.php?cPath=21_171
種類は少なめですが、どれもかわいいスタンプばかりです。
レースのものは残りわずか。

●Stampington 新刊書籍
http://www.tinydots.net/shop/catalog/default.php?cPath=27&sort=2a&filter_id=32
Take Tenの新刊も入りました〜。

★StampingtonとHERO ARTSは、品切れしていた人気スタンプも再入荷しています。

今後のアップ予定・・・
- バジル Places We Loveのペーパー(12インチ)
- River City 再入荷ウッドマウントスタンプ&アンマウント

===

夏休みに入ったのに毎日雨で残念ですね〜。
先週、ビニールプールで遊ぶときのために、パラソルやらテーブルやら、いろいろ買い込んだのですが、全然使えません(- -)
アウトドアの苦手な私が、似合わないものを買ったから、雨が続いているような気もします・・・。
posted by タイニィ・ドッツ at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

Technique Tuesday 再入荷。

昨日、ニュースレターを送ってしまったのに・・・今日、荷物が届きました。Technique Tuesdayです〜。

ちょっと欠品期間が長くなってしまいまして、お待たせしておりました。
人気のペーズリーや、ペタル、テクニックタイルも入っています。
それから、Technique Tuesday印のスタンプスクラバー。国内ではレアかも・・・(笑)
ちらほら見かける、白いスクラバーと、まったく同じなのですが、色違いで、外も中も、真っ黒です。
クリアスタンプのクリーニングに便利です!

それから、カタログも入りました。
タイルの使い方の参考になりそうな作例がたくさん掲載されています。

Technique Tuesdayの商品はこちらから!
posted by タイニィ・ドッツ at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

